わんこと一緒にキャンピングカー旅 時々DIY

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



長州歴史探訪

お盆休みを利用して、萩へ行ってきました。

いや~ やっぱり幕末はおもしろいですね~

詳細は近々ホームページにUPします。

IMG_1542DPP_R.jpg

IMG_1537DPP_R.jpg

IMG_1560DPP_R.jpg

IMG_1579DPP_R.jpg

IMG_1504DPP_R.jpg



花巡りとお城とキャンプじゃ~

今年のGW、QP婆さん連れて、北陸へ行く予定だったけど、4泊5泊となるとちょいときついかも・・とのことで、3泊で中国地方とリニューアルされて真っ白になった姫路城を見に行くことに決定。
詳しくはHPにUPするけど、取りあえずこちらにいくつか写真を・・

IMG_1101DPP_R.jpg

IMG_1123DPP_R.jpg

IMG_1138DPP_R.jpg

IMG_1190DPP_R.jpg

IMG_1242DPP_R.jpg

IMG_1277DPP_R.jpg

というわけで、今日からまた仕事や~(^^ゞ

本編はこちら

富士、中部旅

_MG_655111091.jpg


IMG_3841.jpg


_MG_667911091.jpg


_MG_662911091.jpg


_MG_656011091.jpg


_MG_674711091.jpg


とりあえず、この写真、先々週の連休に撮ったもの。

本編はこちら

芸予諸島をめぐってきた

_MG_636911091.jpg


台風18号が接近してる中、四国西半分は影響なしとみて、瀬戸内海に浮かぶ小島めぐりをしてきた。

一度は行ってみたいと思いつつ、今まで訪ねてなかったが、また行ってみたいと思えるいいところだった。

詳細はHPで ⇒  芸予諸島めぐり

2013盛夏 山陰旅

8/10から3泊4日で山陰へ行ってきた。

今年の夏は例年以上の暑さで、旅の途中のニュースで四万十市西土佐で最高気温の日本記録41.0度が出た。
ただ、標高の高いところでお泊りしたので、夜はエアコンなしでいけた。

詳細はやっぱりHPにUPしようと考えてる。

行ったところをちょいと・・


美保関
_MG_613011091.jpg


七類港
_MG_614711091.jpg


妻木晩田遺跡群
_MG_615011091.jpg


倉吉市 鳥取21世紀梨記念館
_MG_616411091.jpg


蒜山ひまわり畑
_MG_622411091.jpg



足立美術館
_MG_624711091.jpg



絲原記念館
_MG_627011091.jpg



奥出雲 大原新田の棚田
_MG_629611091.jpg



鬼の舌震に架かる吊り橋
_MG_628511091.jpg


奥出雲町 おろちループ橋
_MG_636111091.jpg

九州で涼んできました~

12日の夕方出発、15日まで九州へお出かけしてきました。
台風が少し気にはなってたけど、日本には影響もなく、涼しい高原三昧でした。

今回のトピックス2つ・・・


一つはこれ↓
DSCF0850.jpg


もう一つはこれ↓
DSCF0897.jpg


両方とも、まだの方にはぜひお勧めしたいところですよ~

旅記録の詳細はホームページにアップしてますのでお暇でしたらぜひご覧くださいましぃ~(^^ゞ


やっぱり夏は高原に限りますね~

 | ホーム | 

プロフィール

2525

Author:2525
日本スピッツのラブ、コーギーのはなと一緒にキャンピングカー(ADRIA MATRIX)であちこちお出かけしてます。
40年以上続く写真とキャンカー旅だけはやめられないですね~

にほんブログ村

月別アーカイブ

12  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  04  12  11  10  09  08  07  06 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク

