わんこと一緒にキャンピングカー旅 時々DIY

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



光里ちゃん初優勝だ~

女子プロゴルファーでプロ3年目、20歳の藤田光里選手がついに初優勝を果たしたよ~^^

PGOG-125490_R.jpg



光里ちゃん 初優勝おめでとう~ V^^

前週は4位フィニッシュ、その前は初日、2日目ともトップだったけど最終日に成田ちゃんに逆転負けして2位。
少し気弱な雰囲気のある光里ちゃんも2週連続で最終日最終組でプレーし、そろそろ優勝か・・と期待してたけど、遂にやりましたね~

あいにく、今日のプレーはナビのテレビで見てたけど、第2打は少しグリーンオーバーし、その時点で6人が6アンダーで並んでた。
そしてカラーからのバーディーパット、入ってくれ~とオラの手は固く握りこぶしを。
意外とあっさり打ったパットは見事カップに吸い込まれ・・・・  もうオラの心は光里ちゃんを抱きしめてましたよ~(^^ゞ

北海道出身、身長は165㎝あるものの、56キロという華奢な体で、よく頑張りました。
これで賞金ランキングも3位浮上、ぜひ賞金女王を目指してほしいものです。

それにしても笑顔がかわいいぃ~~~^^




ハッスルハッスル!!

松山市で開催された水泳マスターズ自由形の部で、何と101歳のお姉ちゃまが1500mを泳ぎ切ったんですと。
すご過ぎじゃあ~りませんか・・@@

何でも、水泳を始めたのが80歳とのこと、いや~参りました(^^ゞ

      ニュース

隠れた桜の名所

DSC_0143.jpg
今日は仕事で隣町へ。
バイパスができ、今はほとんど車が走ることのない地元では有名なヘアピンカーブ。
ここはちょっとした桜の名所でもあります。

反対側のカーブから撮ったものがこれです↓
DSC_0146.jpg

ただ残念ながら今日から1週間ほど高知では雨の予想。
今年の桜、これで見納めかな~




キャンカー乗り換えです。

どうしてもこのスタイルが好きだけど、今まで左ハンドル仕様しかなかった。
けどディーラーから右ハンドルが入ったということで、マトリックスを下取りしてもらい、このソニックスプリームに乗り換えることにしました。
E22C03.jpg

ただ、今乗ってるヤツ、なんやかんやで1200万したけど、900万なら下取りに出さず転売も可能です。 よろしくぅ~
納車は3週間後です。 

 | ホーム | 

プロフィール

2525

Author:2525
日本スピッツのラブ、コーギーのはなと一緒にキャンピングカー(ADRIA MATRIX)であちこちお出かけしてます。
40年以上続く写真とキャンカー旅だけはやめられないですね~

にほんブログ村

月別アーカイブ

12  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  04  12  11  10  09  08  07  06 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク

