わんこと一緒にキャンピングカー旅 時々DIY

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



真っ白しろな南国土佐

IMG_2048DPP.jpg
今朝起きたら辺り一面銀世界でしたよ~
何と15センチの積雪。 高知でも降るときは降るんです。

IMG_2046DPP.jpg
ももちゃんのお墓も雪に埋もれてしまい・・
こんな光景見てると、家の中にお墓を移設したい気分(^^ゞ

ま、雪見て喜んでることでしょう・・

COMMENT▼

No Subject

ホントにスゴイ雪じゃv-405

ももちゃんのお墓!
家に入れたい気分♡わかるよ~(^-^)

今日も寒いので、どこか温泉行こうか?と言いつつ
もうこんな時間!動くのがイヤになっちゃうね
明日は温泉行くぞー!!(´▽`)

No Subject

365連休の人はええね~ いつでも行けるし・・(^^ゞ

ちなみに、おいちゃんの生まれ故郷地区、50センチくらい積もったようよ~

ところで、話は変わって、宝くじ2億円が当たりました。







まあちゃんちにもいくらかはおすそ分けせんといかんな~って考えてた夢でした。 (T T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://25oyaji.blog116.fc2.com/tb.php/153-edbbaf1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

2525

Author:2525
日本スピッツのラブ、コーギーのはなと一緒にキャンピングカー(ADRIA MATRIX)であちこちお出かけしてます。
40年以上続く写真とキャンカー旅だけはやめられないですね~

にほんブログ村

月別アーカイブ

12  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  04  12  11  10  09  08  07  06 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク

