わんこと一緒にキャンピングカー旅 時々DIY

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



バギー乗車^^


つい先日のこと、年老いたラブ婆さん用にバギーを買いました。

DSC_0339.jpg

滑り止めをした室内ではぐるぐる回ってはごろんとなったり適当に過ごしてますが、外へ出るとほんのちょっとの段差にもつまづいてしまい、すぐにこけます。

そうかと言って、外での散歩をさせないのもかわいそうなので、歩く訳ではないですが外の空気を吸わせるためにバギーとなったわけです。

乗せるまでは暴れたりしないだろうかとちょっいと心配もしてましたが、なんのことはなく、ちゃっかりお座りしてクンクンと風の匂いを嗅いでましたね~

この写真撮ってたら、丁度近所のまお君が・・  

DSC_0350.jpg

ところで、このバギー、結構安かったです。 1諭吉しないんです。
ま、当の本犬には関係ないんでしょうが・・(^^ゞ

COMMENT▼

No Subject

すっごく(・∀・)イイネ!!
ピンクで~大きさもラブちゃんにピタリ♪
ナイスなお買い物でしたね
諭吉が要らないなんて~信じられない!
ラブちゃんの危ない動きを保護してくれるので
お散歩が楽しくなるね♡

それにしても、まお君はお利口さん!
ラブちゃんの横顔も可愛い~✿

No Subject

安いやろ~
これでちゃんと折り畳みもできるんよね~

ただ、出かけ先ではQPさん専用に・・
さすがにオラは恥ずかしいし・・(^^ゞ

まお君はとにかく人が大好きなお利口さんですよ
里親探しで見つけてきた子やけど、なかなかのハンサムです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://25oyaji.blog116.fc2.com/tb.php/155-86f51a2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

2525

Author:2525
日本スピッツのラブ、コーギーのはなと一緒にキャンピングカー(ADRIA MATRIX)であちこちお出かけしてます。
40年以上続く写真とキャンカー旅だけはやめられないですね~

にほんブログ村

月別アーカイブ

12  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  04  12  11  10  09  08  07  06 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク

