わんこと一緒にキャンピングカー旅 時々DIY

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



パピコギがやって来た~^^

昨年10月24日、ももさんが天国に旅立って4か月近くが経ちました。
「日にち薬」とはよく言ったもので、あの悲しく寂しい日々からすこし落ち着いてきました。

そして・・

この19日、QPさんとともに北九州市までお出かけし、この子を引き取ってきました。
DSC_0390_R.jpg

12月24日生まれの女の子です。
まだ耳が垂れてて可愛いです。(親バカ(^^ゞ

できるだけ、ももさんに似た子を探してましたが、まあまあかなと・・
ただ、ももさんはフラッフィーというロン毛の子でしたが、滅多にいない種類なので、今回はスタンダードコギです。

名前は「はな」です。 QPさんが随分前から今度迎える子は「はな」がいいといってたので、即決まりました。

北九州ではなを車に乗せ、従兄妹夫婦と大分市内の温泉施設で合流P泊することにし、土曜の夕方5時前、無事到着。
心配してた車酔いはまったくその気配なしで一安心です。
それどころか、車の中でも適当に遊んでたりするくらい、トンネルに入った瞬間も全然気にしないんです。
将来大物になるかも・・(^^ゞ


DSC_0372_R.jpg


この日ははなの話やらなんやかんやで、11時過ぎまで宴会、翌朝少し二日酔い気味でした^^

翌日曜、佐賀関からはなにとって初めて、かつ、いきなりの船旅でこれも心配しましたが大丈夫でしたね~
四国に着いたあと、高速で帰ることにし、途中、池田さんとも合流し、めちゃ可愛がってもらいました^^

DSC_0426_R.jpg


で、夕方無事に帰宅、ももさんのお墓でごあいさつのあと、終の棲家へ。
しばらく家の中を偵察してましたが、長旅にも関わらず早速遊んで~コール。 まあ元気な子です。

DSC_0471_R.jpg


首の後ろ側の白い毛の生え方はももさんにそっくりです。
DSC_0441_R.jpg


DSC_0457_R.jpg


というわけで、ももさん同様、今後ともはなをよろしくお願いします。^^


COMMENT▼

No Subject

こりゃかわいいですな~
25さんのデレデレ顔が浮かんできますわ~(笑)

ウチもモカが逝ってから3ヶ月でしたか。
やってきたのはやんちゃでしたけど・・・
それくらいがちょうど日にち薬ってやつなんですかね~
またお披露目、お願いしますね~

可愛いやろ~😂
どんな子も子犬は可愛いの~

サンちゃんとのご対面、楽しみにしてますよ~(^_^)v

はなちゃんよろしく

めっちゃくちゃ可愛いいですね〜
今ならメリーちゃんより小さいかも(笑)
今度一緒に遊んでくださいね‼️

No Subject

親バカとは言え、可愛くてたまりませんわ~(^^ゞ

メリーちゃんよりちょい重いかも・・
今日現在、2.7キロですわ~

次回が楽しみです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://25oyaji.blog116.fc2.com/tb.php/156-af38f74a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

2525

Author:2525
日本スピッツのラブ、コーギーのはなと一緒にキャンピングカー(ADRIA MATRIX)であちこちお出かけしてます。
40年以上続く写真とキャンカー旅だけはやめられないですね~

にほんブログ村

月別アーカイブ

12  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  04  12  11  10  09  08  07  06 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク

