わんこと一緒にキャンピングカー旅 時々DIY

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



はな 耳が立った~

D63A0397_R.jpg

はなが生まれて丁度2ヶ月経った2月24日、朝起きてみるとそれまでまだ少し垂れてた耳が完全に立ってました^^
耳が立つと、立派なコーギーに見えるので不思議です。

そして我が家にも随分慣れてきたのか、とにかく大はしゃぎ、突然走り回ったり、ご飯の時間になると早く食わせろと言わんばかりにギャンギャン吠えて催促します。

それよりなにより、歯がむず痒いのか、とにかく甘噛み攻撃が半端ではないです。
噛む力はしれてるけど、まだ乳歯で爪楊枝のような犬歯が皮膚に当たると痛いのなんのって、ほとほと困ってます(^^ゞ

甘噛み用にロープのオモチャとか臭い付きの樹脂でできたものもあてがってはいますが、とにかく人間の皮膚を噛むのが一番心地いいようで、防御に必死なんです。

で、親バカ写真ですが、見てやってください。


D63A0551_R_20160301162343759.jpg

D63A0528_R.jpg

D63A0486_R.jpg

D63A0367_R.jpg

D63A0345_R.jpg

D63A0342_R.jpg

D63A0699_R.jpg

D63A0576_R.jpg

D63A0539_R.jpg

D63A0541_R.jpg

D63A0503_R.jpg

D63A0458_R.jpg

D63A0721_R.jpg

このまま元気に育ってくれることを祈るばかりです。

COMMENT▼

No Subject

(≧▽≦)可愛い~~!
大きな耳が咲きました🌸
ホント!コーギーらしくなってチョットの間に成長したね♪
なかなかいいぞー(〃^∇^)
どの写真も笑ってみっちゃたよ
丸々して、ケージの中で
でんぐり返っている姿!たまりませんね~♡
こんなの見てたら、抱っこしたくなるワン♪

しかし、お困りのようで...読んでると
(*^m^)o==3プッ!噴き出したよ~

犬の子育て始まりはじまり~笑

甘噛みは許したらダメなので
その都度、ダメよ!って教えてね
根気が要りそうですが、それも楽しんで頑張ってね(^_-)-☆

それと、写真DVDを送ってま~す
明日届く予定、生ものが入ってるのですぐ開封してね

No Subject

今日はDVDと旨いもん、ありがとね~^^
送ってもらった写真、すごい可愛いのがあって大切に保存しますよ~^^

それとイカ焼売、早速今日いただきました。
やっぱり旨いわ~ さすが本場もんやね~

茶色い丸いヤツもオラの好みでしたわ~ 婆ちゃんにもお裾分けしたら、美味しいおいしいと言ってた・・^^  ありがとね~

春本番も間近、4月頃お花見オフにお出で~ 
で、また抱っこしてやってね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://25oyaji.blog116.fc2.com/tb.php/157-700639f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

2525

Author:2525
日本スピッツのラブ、コーギーのはなと一緒にキャンピングカー(ADRIA MATRIX)であちこちお出かけしてます。
40年以上続く写真とキャンカー旅だけはやめられないですね~

にほんブログ村

月別アーカイブ

12  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  04  12  11  10  09  08  07  06 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク

