わんこと一緒にキャンピングカー旅 時々DIY

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



高知ペットフォト

久々にギックリ腰をやってしまい、しばらくブログ更新する馬力がありませんでした(T T)

さて、先日のことですが、お客様からの依頼でペットの出張撮影に行ってきました。
このワンちゃん、コーギーの「こと」ちゃん3歳です。

お客様と打ち合わせの結果、芝生広場と川での撮影です。

この飛んでるタイミングの写真、秒間10コマで追わえても中々ヒットしません。
多分このカットをおさえるためだけで100ショットは撮ったと思います。
D63A1842_R.jpg
特に、コーギーは足が短いので打率が低くなりがちですね~

_MG_0827_R.jpg

D63A2324_R.jpg

D63A2546_R.jpg

川での撮影時は我々人間も泳いで、楽しい時間になりました^^

お客様には大変喜んでいただいて、こちらも嬉しい限りです。

「高知ペットフォト」のホームページ、よければご覧くださいませませ(^^ゞ

COMMENT▼

No Subject

ことちゃん♪可愛いぃ~~(^▽^)/
素晴らしい写真が撮れましたね!

飛行犬もバッチリで❤
ブレなく空中に停止させました♪

仁淀川では美しい川に負けないほど
ことちゃん輝いてます♪
これを見ると飼い主さん喜ぶわぁ~

ホントに~(⌒∇⌒)良いお仕事を!
記念になる大切なアルバムが完成しましたねぇ

腰の方は大丈夫ですかぁ?
もしかして....
冷蔵庫持ち上げたとか?まさかね(笑)
バイク作業でしゃがみ過ぎ?
無理しないようにしてくださいよ~~
痛みが早くなくなりますように祈ってますよん(o^―^o)ニコ

No Subject

かわいいやろ~☺
3歳やけど、うちのはなより2キロ軽いんよ~
はなは13キロの巨体になってしもうたよ~(^^ゞ

本業の傍らでやる仕事には丁度の楽しい仕事や~☺

腰、何でもないのに突然に…
だいぶマシにはなってきたけど、まだ本調子では…

ちなみに、冷蔵庫、さっき届いたよ。
また楽しみにができやした☺

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://25oyaji.blog116.fc2.com/tb.php/175-597ceb12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

2525

Author:2525
日本スピッツのラブ、コーギーのはなと一緒にキャンピングカー(ADRIA MATRIX)であちこちお出かけしてます。
40年以上続く写真とキャンカー旅だけはやめられないですね~

にほんブログ村

月別アーカイブ

12  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  04  12  11  10  09  08  07  06 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク

